2018FB · 2018/03/28
先日のクジラの動画🐳🐳 TV制作の方が見かけていただいたようで テレビで流したいとのこと どうぞどうぞと使っていただきました

2018FB · 2018/03/25
昨日も今日もいい天気ー♪ 行ってきましたよ海 そしたら、なんとなんとーーーーー クジラに遭遇したのですよ🐳🐳

2018FB · 2018/03/05
今朝はえらい雷で起こされました 雨もけっこうどしゃぶり そんななか朝一の東京からの飛行機で到着のお客様が来てくださいました〜 午前中遅めのスタートだったので到着の頃には雨やんでちょいと風が強いかなって感じ いつもはリゾートダイバーのKNさん、今回はお仕事で来宮 日南でも潜ることができるとのことで 『モアナ日南』みつけていただきました

Notification · 2018/03/03
さあ、今ですよ新しい遊び始めるなら 夏前キャンペーンやりまーす!!! 対象は エントリーライセンスコース スクーバダイビング体験 シュノーケリング体験 スクーバダイビングを始めるなら今 夏前までの期間限定キャンペーン 大幅ディスカウント! エントリーライセンスコースが なんと【税込52,400円】 今すぐご連絡を!【限定5名】

モアナ日南オーシャンプロジェクト2でライセンスとってジンベエに会いに行こう!!
Notification · 2018/03/01
いやーやっと暖かくなりそうな気配がしてきましたね もうGWの計画はお済みですかね オーナーは昨年はタイ・タオ島に行っておりました ちょうど写真を見返していましが、いい写真がでてきました ジンベエザメとのツーショット はい、一緒に写っているの私です 何度であってもうれしいジンベエちゃんです ギャラリーも多いからなかなかツーショットも珍しいです...

Notification · 2017/07/20
Deep Blue. It’s Your New Experience 深藍海. 這是你的新經驗 深蓝海. 这是你的新经验 We are providing what you want to enjoy in/on the Ocean of Nichinan Miyazaki Japan. Especially, Discover Scuba Diving, Discover Snorkeling as well as fun diving according to PADI standard. When you come/live/stay at/in Nichinan Miyazaki Japan, come to joy us!! I am looking forward to seeing your smile underwater!!

Notification · 2017/07/10
NO CLOSE but NO FAR. MEDIUM JAPAN you can enjoy is there. MIYAZAKI exists between Okinawa and Tokyo. You can discover both Cold and Warm water, Hard and Soft coral, Huge and KAWAII, meaning cute, creatures, and Subtropical and Temperate oceanographic condition. As well as delicious foods. Once you visit MIYAZAKI, you would like return.

2016FB · 2016/04/04
久しぶりの投稿です。なぜなら先日より東京に帰省していますが、その間に行った千葉・館山での鮫ダイビングで鮫に食われ入院しております。映像はそのときの食われ具合です。 だなんてのを4月1日に投稿しようと思ったのに今頃投稿している怠け者です。帰省中なのでいつも以上に怠けております(笑) 諸事情でもう少し東京にいることになってしまいましたが、GWまでには戻りまーす(そこまで長くはいないですよ) 滞在伸ばしましたが夜は暇なので声かけてください!

2015FB · 2015/10/16
お休みの日はこんな眺めのところでのんびりお昼ご飯 今日じゃないけど、、、 さーて、どーこだ。

2015FB · 2015/10/09
この夏一度もアップしてないなあ、、、汗 なのでこの夏一番の被写体をば。 ピンクスクワットロブスター 和名は可愛い サクラコシオリエビ 一番の写真ではないのであしからず。 カイメンの狭いヒダの奥にいるのでなかなか焦点が、、、 またリベンジせねば! まだ居るみたいなので是非おこしやす〜

さらに表示する